看取ってやるよ、お前の最後

chaanon.exblog.jp ブログトップ

ドラキュラ感

f0329655_02070222.jpg
f0329655_02071087.jpg
f0329655_02071894.jpg
f0329655_02072508.jpg
f0329655_02073259.jpg
f0329655_02074259.jpg
f0329655_02074953.jpg
f0329655_02075789.jpg
f0329655_02080601.jpg
f0329655_02081809.jpg
f0329655_02053825.jpg
f0329655_02054650.jpg
f0329655_02055315.jpg
f0329655_02061444.jpg
f0329655_02062168.jpg
f0329655_02063246.jpg
f0329655_02064173.jpg
f0329655_02064806.jpg
f0329655_02065581.jpg
ちゃーのん!



最近日中は仕事をして帰ってはドラキュラを探すの繰り返し。




最初の頃はドラキュラを探す作業がなかなかに苦痛であった




いつ湧くかもわからない



湧く時間が分かっていても対抗がいれば



いつの間にか狩られてしまったのではないだろうか



そんな事ばかりおもっていた




だが、ドラキュラをおいかけまわしているうちにMVPを狩ることへの意識がかわってきた





そもそも私はMVPもといドラキュラを狩る目的はカード狙い一点である



0.02%というとんでもなく低い確率のものを



約1時間おきに1匹しかわかないものから狙おうというものであって



常識的に考えてまず拾えることはかぎりなくすくないであろう



この辺は普通の狩りで考えてみればわかるもので




たとえばペア狩りなどで1hに500匹敵を倒したとしよう



あなたは今まで1hの狩りで毎回カードを拾えてきたか?



むしろ10hやったとして5000匹


それでも出ない時だってあるだろうし


1hで2枚出るなんてこともあるだろう



私が仕事終わりにドラキュラに粘着できたとして


よくて1日に5匹ぐらいが限界だ


単純な計算だと0.02%のものを100%にするためには


5000匹からなければいけない


つまりドラキュラCを拾おうとおもえばほぼ2年と半年ちょっとこの作業を続けなければいけない



ただ、これは単純な計算であって


5000匹狩ったとしても実際の確率では60%前後にしかならないらしいし



それは1/5000匹目かもしれないし4999/5000匹目かもしれない



そこからさらに日中はドラキュラを狩っていないことから



私がやっていない時間に知らずに誰かが出していったなんてこともあるだろう



だが、私はそれでもドラキュラを狩り続ける



この原動力となっているのがカードは「ドロップ確率」であるからだ



つまり何がいいたいかというと






カードが出たとしても次にカードがでるのは5000匹後である



と、いうわけではないことだ



カードが出て次に湧いたドラキュラからまたカードが出るということがありえるからだ。



あなたは思うだろう


出るわけないだろw と


だがしかし


もし私の知らないうちにドラキュラcがでていたとしても


狩り続けなければ手に入らない


そもそもそんな事を耳にもしていないし


実際に聞いたとしても私には関係ない


なぜなら私は今ドラキュラcをもっていないわけで


そこであきらめてしまっては結局は手に入れていないことになる


当たり前のことだが大事なことは


私がそれを持っているか、持っていないかの違い、ただそれだけである



何をやるにもそうだが


目的意識がなくては達成することはできない、モチベーションも保てないだろう


達成にいたってのあらゆる周りの環境やプレッシャーがおおいにふりかかるだろう



それでも自分を持ち続け目標達成、ただそれだけを目指すことだけが


私を救い私を勇気づける


他の人がどうとかそーゆう話で躓いていては私は何事も成しえないであろう



ドラキュラcを手に入れたとしてはたして強くなるのか?


そもそも追い続けることに意味はあるのか?


計算や妄想を繰り返し本当に手に入れたいものなのか?自分で迷うこともあるだろう


しかしそれは手に入れてから考えることにした


なにせ「やっぱりいらない」と出る前から諦めてしまっては


今迄やってきたことはなんだったのだろうか


そう思えて余計むなしくなるだけだ


目標に向かって突き進もう!



とりあえずSSがたまってきたので放出↓↓


f0329655_00501724.jpg
f0329655_00502648.jpg
f0329655_00504006.jpg
f0329655_00504962.jpg
f0329655_00505880.jpg
f0329655_00510848.jpg
f0329655_00511629.jpg
f0329655_00512532.jpg
f0329655_00514027.jpg
f0329655_00515571.jpg
f0329655_01354145.jpg
f0329655_01355893.jpg
f0329655_01361734.jpg
f0329655_01362581.jpg
f0329655_01363855.jpg
f0329655_01364947.jpg
f0329655_01373422.jpg
f0329655_01374724.jpg
f0329655_01375762.jpg
f0329655_01380896.jpg
f0329655_01381756.jpg
f0329655_01382752.jpg
f0329655_01383911.jpg
f0329655_01384948.jpg
f0329655_01390055.jpg
f0329655_01390989.jpg
f0329655_01392056.jpg
f0329655_01393189.jpg
f0329655_02033271.jpg
f0329655_02033886.jpg
f0329655_02034341.jpg
f0329655_02034958.jpg
f0329655_02035571.jpg
f0329655_02043222.jpg
f0329655_02043802.jpg
f0329655_02044445.jpg
f0329655_02045154.jpg
f0329655_02045679.jpg
f0329655_02050242.jpg
f0329655_02051403.jpg
f0329655_02052244.jpg
f0329655_02053171.jpg


狩猟数90匹


[PR]
by cha-non | 2014-04-22 02:11 | MVP
line

Olrun鯖で活動してるパティシアのブログです。        その妄想を現実に変えてやる!!!


by cha-non
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31