看取ってやるよ、お前の最後

chaanon.exblog.jp ブログトップ

キエルの呪い

ちゃーはん!















































あなたの大事な物ってなんですか?(唐突)















































おいーっすwwwwwwwwwwww


























いきなりなスピリチュアルな質問に読者のみんなも「お、おう」状態なのはわかっているぞーwwwwwwwwww

























それでも俺は問う!!!





























大事な物はなんですか??


























RO内の話やがすごく困っている事がある

















前回の究極製錬の結果生まれた





















f0329655_22510512.png
これ







現在のROで頭装備としては最もディレイカットができる装備として誕生した+9子猫のヘッドドレスオブリロード。






単体で43%のディレイカットが可能になるこの装備








一度頭にはめれば、もうほかの装備をかぶることはできなくなるほど中毒性があり







事実俺もこの帽子なしではもう狩りができない体になってしまったわけや。































だが、これが無くてはプレイできない環境につかればつかるほど






装備の依存度がどんどんあがってしまい、行き着いた先が









この装備を活用できないキャラじゃ、やってもしかたがない











これまでいろいろやろうと思ってきたけど、まず大前提としてキエルを活用できることばかりに頭がいってしまっていたわ。














やけど、それがいけないとしりつつもこの頭装備があれば今までできないようなキャラを作れると思っていろいろ考察してきたんや。








その一つがディレイ0でアロストできるドラキエルレンジャーでもあるんやけどね。















ようは中毒性が強すぎたってことやな。










まぁだからといって手放したりもできないけど











ある意味これは呪いにかかってしまったみたいやね。










[PR]
by cha-non | 2015-04-01 22:57
line

Olrun鯖で活動してるパティシアのブログです。        その妄想を現実に変えてやる!!!


by cha-non
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31