看取ってやるよ、お前の最後

chaanon.exblog.jp ブログトップ

ドラキエルレンジャー強化

ちゃーはん!








WLなぁ・・・







2,3日前まではすっごいやる気あって、噂の+7シャドウスタッフまで買ってバリオ森でブイブイいわせてたんや。










LV105のint120とかやってんけど






ヘルインフェルノするだけで30k~40Kほどダメージ与えれてたし、単体やったらクリムゾンロックするより強かったんちゃうかなぁ・・・








低LVの間はバリオでクリムゾンロックしてるだけで簡単に上がっていくね。









敵にめっちゃ囲まれてもやな、落ち着いて位置取りして









セイフティーウォール張ってIWハメしたあとクリムゾンロックで一掃できたときは








「WLかっこえええー」ってなるわ









































まぁ、俺は続かんかったけどな!!






昨日の日記的に言うなら













「WLは固定詠唱とかのスキルばっかりでディレイがそもそも少なくてキエルの使いどころがないから、やめるわ」











まぁ、こーなってしまうんよな。最近は



























で、とりあえず今いるキャラで遊ぼうってことで





f0329655_00114221.png






こんなもの買ってみました
















まぁ、前々からほしいほしいとは思ってた一品やし、順当な強化になったってことで










やっぱり属性相性あうと結構いいダメでるな




f0329655_00113510.png
ボイタタに試しに打った画像がこれや











詠唱もディレイもないからクールタイム0.5秒っちゅーことで




単純に秒間ダメージが 500K近くになって倒すんめっちゃ早くなったね。












ピンポイントでボス狩る用ならSP消費も関係なく打てるしこれからはドラキュラエルヴンボウよりも大型クロスが活躍してくれそうやな。








f0329655_00110653.png

ドラキュラ粘着しまくってたころからそーやけど












MVP!!って表示された時のちょっとした感動いいよな



f0329655_00112445.png

ほかの人のブログでも結構BOSS狩ってるとことかSSに収められてたりするけど、みんなもきっと探してる間は








出会えるんかなとか






対抗おったらどーしよとか






もしかしてカードでたらどーしよ^q^とか、いろんな妄想しながら探してるんちゃうかな?









3番目はモロにワイやけどwww
f0329655_00104488.png






まぁ、しばらくは欲しい物もあんまりあらへんしBOSSめぐってみるのも楽しいかもね

[PR]
by cha-non | 2015-04-03 00:22
line

Olrun鯖で活動してるパティシアのブログです。        その妄想を現実に変えてやる!!!


by cha-non
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31