看取ってやるよ、お前の最後

chaanon.exblog.jp ブログトップ

ステータス公開

ちゃーはん!




ブログめっちゃ放置してた^q^Σ



気分屋なところがあるんで許してやで。





書いてない間に、コメントでステータスを教えてほしいってかいてあったので







f0329655_01084939.png

今はこんな感じですね。




一時期、DEX130にしてソロでも無詠唱できる型にしてたんですけど、AGIをだいぶ削っていたため、被弾が痛いのであんまり個人的にはオススメしないかな。





このステータスで、支援もらえば無詠唱できるし、FLEE面もシュバルツおやつを食べればGHMDの血騎士にも95%FLEE届くため、避けながら無詠唱アロストでサクサク食べれます。



ステータスポイントのあまりもないし、自分の中では完成されたステータスだなぁという感じ。




JOB60補正と魔神集中3*2個、そこにトゥルーサイトをたけば LUKもぴったり0調整できて呪いにかからないのも便利です。



DEXとINTの値は自分の持っている装備を考えて無詠唱にすることに専念したほうが秒間火力の関係で強いとおもいます。






俊敏大鷲があれば



肩を+7アンド
靴を+6俊敏速度4大鷲
アクセの魔神集中3をオウルヴァイカウントに変えればASPD193にも届くので、素打ちで発動させたあと大鷲キエルアロストしたりとかできますし、必殺技みたいな使い方できてかっこいいかも()




ただ、うちは大鷲を結局作れてないですし上の装備構成も生体3MVPを食べるために考えたような装備なので、無詠唱アロスト型で満足です。




もしかしたらもう見てないかもしれないけど、コメントいただいてたので




ここで遅くなった謝罪を。



何かのお役に立てれば幸いと思います。









あと、ABのステータスを変えたのでついでに




f0329655_01363286.png

スピポ サラマイン込   DEX159 ASPD193で生体3のスティールがだいぶ楽になりました。



INTを抑えてたんですけど、結局120に戻してSP面を楽にできるように。



コア4に魔神の集中3させばこっちもLUK0調整で呪いにかからなくて便利かなーと。



装備面ではエクセリオンスーツに風属性 アンフロ ASPD+1 がつけれるので193にするのにで重宝してます。





あと前回ライオットチップと子猫を比べてみましたけど




やっぱりコア、ギアセット使ったりするのでうちは子猫でよかったなーと思ってます。


単品でLAのディレイが


f0329655_01444545.png
剣が突き刺さるエフェクトが消えると同時に次の行動移せるので、LA→アドラがテンポよく決めれるので気にいってます。



こんな感じでリセットしたのでそろそろ勇者を集めて聖書2巻てにいれないとなぁ

[PR]
by cha-non | 2015-06-14 01:30
line

Olrun鯖で活動してるパティシアのブログです。        その妄想を現実に変えてやる!!!


by cha-non
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31