看取ってやるよ、お前の最後

chaanon.exblog.jp ブログトップ

うぅ・・・大鷲ぃ^q^

ちゃーはーん




今日もだらだらと繋いで友人を誘ってGHMDに魔力掘りにいったり


とにかくだらだらと過ごしてた



これといった目標も戻ってきてからないし



少し個人的に気になるのが感謝祭で発表された生体5F?の実装かなー



10月13日に実装予定らしいからそこは楽しみかも



MVPからも赤い箱でるようになるみたいだし


禁忌キッズまたやりたいな


ただ、二人の都合がなかなか合わなさそうやから


しばらくはだらだらとROをしますか(

[PR]
by cha-non | 2015-10-04 00:34
line

Olrun鯖で活動してるパティシアのブログです。        その妄想を現実に変えてやる!!!


by cha-non
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30