看取ってやるよ、お前の最後

chaanon.exblog.jp ブログトップ

魔王バフォメット

ちゃーはん!!!




http://ro-blog.livedoor.biz/archives/4956266.html

公式のブログに、大型オークヘルムと大型マジェスティックゴートがエンチャントで強化できるようになったんやね。



と、いってもどちらのダンジョンも実装されてからだいぶ月日がたってるけど未だにいったことなかったので、知り合いにつれていってもらって初!魔王バフォメット討伐に挑戦してきまんた!!
f0329655_22341209.png
入口はここ聖カピトリーナ修道院!!


普段はまじキチな発言しかしていなくて、大丈夫かこいつ?って思っているライコさんだけど、今回は直ポタををとってきてくれたみたいで、なかなか有能な一面を見せてくれました><


らいこさん、ごくろう><

f0329655_22363714.png
ダンジョン作成のNPCはここにいるんだけど、長い間ROやっててはじめてきたもんだから、こんなとこにこんなNPCいたの!?ってあらたな発見!

石碑?みたいなところにバフォメットの絵もかかれとるし、これあれだよね





MVPcの絵そのまんまにしてあるんやね


ほんとバフォメットってETで瞬コロされたり、バフォより強いMVPたくさんいるしでROでは結構影うすくなってきてるけど、魔王バフォいたり ナイトメア城にも強いバフォいるし優遇されてるよね


f0329655_22423559.png
中はこんなかんじになってるんか

めっちゃ、らいこさんの後ろピッタリついてストーカーみたいになってるけど別に未だにマフラーの恨みもってたりとか、そんなこと全然ないから安心してね^^


ここはパーティーリーダーが松明を調べにいったりいろいろ大変そうやから修羅の出番やね。


f0329655_22442473.png
クエスト進行NPCがこいつなんやけど


sakageてwwwwwww

いや、別にsakageが悪いとかそーいうのじゃないんやけど

sakageてwwwwwwwwwwwww


昔のROってなんかsakageってめっちゃネタ髪型みたいなイメージあるからこーいうのに遊び心かんじてまうなw
心のバフォ戦は魔法陣みたいなところに連れて行ったときにはじめてダメージ当たらえられるようになってて



持っていくタイミングも全体チャットで指示されたところにもっていかないといけないで結構大変やった

何が大変って、あの魔法陣の中央に斜線きれるセルが1ますだけあるんやけど


それ知らなくてひたすら「打てないwwwアロストでないwww」ってさわいでたら1回目の封印失敗してしまいましたわw

ほんと戦犯www(白目
f0329655_22495450.png
まぁ無事倒して、今回からの新要素で石造調べたらアイテムがでてくるみたいなんやけど


これが1個400kでNPC売りできるみたいで金策にもなるみたいやね
戦犯してしもたけど、また誘ってくださいね><



最後に

f0329655_22514811.png
あげときますね^^

[PR]
by cha-non | 2015-10-29 23:02
line

Olrun鯖で活動してるパティシアのブログです。        その妄想を現実に変えてやる!!!


by cha-non
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31