看取ってやるよ、お前の最後

chaanon.exblog.jp ブログトップ

いざ・・・始動!!!

ちゃーはん!!








まず、最初に








長い間ブログさぼってさーっせんしたー!!!!!






とりあえず連の装備があれから、いろいろいじりましてこのたび一応完成ということで



f0329655_01430924.png
ソロで無詠唱無ディレイアロストできる装備に変更やね





今までは支援込で無詠唱にしとったけど、ある日突然グラストヘイムから不思議なコウモリがとんできたせいで支援なしサラダ(dex+5)込無詠唱の形に変更できまんた



そもそもなんでコウモリやねん!



GHにファミリアなんて1匹もおらんで!




とりあえず雰囲気だけでコウモリにしてへんか、おもって調べてみたら




f0329655_01510768.png
赤いのがおったわ!!www




しかもこのコウモリGHを長い間見続けてきたらしいけど、下水からいろいろみてきたんか!?



いやでも、コウモリって超音波つつかいよるし、もしかしたらそれてきなことかもしれんね




その場にいなくても何が起きているか見えるとかなんて便利な能力・・・有能すぎやでこの子・・・



せやな・・・・もしやで?もしかりに・・・わいが・・・

















わいがコウモリやったら、すかさず女子更衣室の様子を長い間見続けたいよね!!!!!





























・・・・・・・・・・

































わいがコウモリやったらすかさず女子更衣室の様子を長い間見続けたるわ!!!!!!(デデドンッ!!!)

























負けへんwwwwwwwww




たとえこの発想にドン引きされようともwwwwwww





幼稚な発想だとおもわれようともwwwwwwwwww






それが男の性じゃあああああwwwwwwwふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwww









(誠に失礼しまんた)






で、ブログを長い間放置してたんやけどその間にもやなアクセスは毎日ちょいちょい来てくれてる人とかおるみたいやねん。






そう、まるでわいのブログのコウモリ様みたいな方たちがいらっしゃるわけですわ


























・・・・・・・・・・・・・・・・



































うまいこというたわーwwwwwww







「長い間見続けたコウモリ」にからめて、今うまいこというたわーwwwwwwww









コウモリさんまでドン引きして逃げへんうちに話もどしますとやね










連が完成してやねだいぶ煮詰まってた部分があるんよね






そこで毎日なにしよなにしよって、ログインしては考えて







でも、だいぶ完成されてしまったがゆえに目標をなくしとったわ(大鷲?あれはしらんな)






























セイセイセイwwwww





まぁ、確かに大鷲ほしかったんやけどやで





ある縁で一度はかせてもらったことがあったんやけど




やっぱり1%??ぐらいの発動やったらワンダラーのSRSならともかく




アローストームで発動させるにはきびしいかなーて




発動するころにはだいぶ倒し終わってたりしててあんまり恩恵あるんかなーってのが思ったねー




もちろんGVやるんやったら1発の火力あげるために大鷲ほしかったんやろけどね






それよりも、ソロで無詠唱できることのほうがかなり便利なことに気付いてこのたびこの装備に落ち着いたしだいでありまんす







そっからや、なぜか装備を手放してまたスレイプニールほしい病気にかかったりしたけど、友人にあんなゴミはやめとけwwwと、止められたりあっちいってはこっちいってはしとったわけやけど

























見つけましたわ!!!







ちょっと面白そうな遊び方があったんでやってみようとおもいまんす




















さて・・・











今回!!!












ドラキエルレンジャーに続く新しい遊びとして・・・・












f0329655_01381360.png

WLいってみよおおおおおおおー



だいたいの大筋はきまってるんやけど








そこにたどり着くまでの道のりがなかなかハードやけど














セイセイセイwwwバッチコーイwwwwwwwwww




の、勢いでなんとかがんばってみまんす




詳細はまたぼちぼちかいていきますけど






今回、WLで使う武器は・・・!

















シャドウスタッフ!!!!!!!


f0329655_02092746.png



















































セイセイセイwwwwwwwww









もうみなさんやられてますやんwwww







今更影杖つかってドヤ顔でモンスター倒してもなんのおもしろみもないよね!

















ねぇ・・・みんな忘れてない???








影杖が実装されてその強さに目がいっちゃって・・・

f0329655_02102085.png
















ほら・・・・いるじゃない・・・・あの子のことよ・・・














もうみんな・・・名前すらでてこないかもしれないし頭の片隅にもはいってないかもしれないけど・・・






































f0329655_02110281.png
今回はこっちで遊んでみようと思いまんす!!









いや、ほんと同じ時期に実装されたのに・・・






RO公式露店情報にも取引記録がありませんなんて不遇すぎる対応うけてるけど・・・







わいが少しは輝くようにがんばるから・・・・























っつーことで!!!




次回からアイオーンスタッフを使っていろいろ遊んでいこうかなとおもいまんす!!





コウモリの皆さんも、そうじゃない方もこうご期待!!!

とりあえずいろいろ準備しないとー^q^

[PR]
by cha-non | 2015-11-22 02:19
line

Olrun鯖で活動してるパティシアのブログです。        その妄想を現実に変えてやる!!!


by cha-non
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30