看取ってやるよ、お前の最後

chaanon.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:AB( 1 )

ちゃーはん!

f0329655_12354271.jpg
ちゃーはん!


先日、「動画あげてやるぜえええ」なんて言いましたが。


機械おんちすぎて撮ったリプレイを動画にすることができなかったでござる^q^・・・


リプレイってダメージ表示されないバグがあるみたいなんだけど


ネット上にのってる「シークバーを最後までやってもっかいみなおすと表示される」とか


いろいろやってみたけど


どうも言うことをきいてくれないです。


マサラタウン出たばっかりじゃ、ミュウツーはそっぽしかむいてくれなかったよ・・・


f0329655_12395228.jpg
困り果ててGチャで相談してみたら


「IKEMENの俺が作ってやろう」


か・・・神ィ!!!


園っち・・・あなたが神でしたか。


と、ゆーことで城ペアの動画↓










動画の内容の装備としてはディレイでガチガチに固めてあります。

頭  +7キエル子猫HD    40%
中段 NWサングラス     10%
下段 イクトゥス
鎧  闇ディアボロスローブ  10% 
武器 +10茨         15%
盾  聖書2巻
肩  イミュンD肩 
靴  D靴
アクセ エキスパ*2      10%

合計             85%

f0329655_13250105.jpg

参考に

LA  0.45秒
キリエ 0.3秒
ヒール 0.15秒


これで大体ですが、ABの基本的なスキルがモーションキャンセル後すぐに出せる感じ

気づいたらディレイカットの上限が残すところ

+9子猫と中段キエルだけになってしもた^q^


Wチケットもしもう一回きたらワンチャンも考えたけど

モーションキャンセルの後に引っかからないし85%を88%にするために

大金を用意する必要もないかな・・・

中段キエルをもってくれば、服とアクセが自由になりますが

ダブルキエルは揃う気がしないでござる・・・



すぺしゃるさんくす。そのっち動画作成ありがとう!

[PR]
by cha-non | 2014-04-11 13:48 | AB
line

Olrun鯖で活動してるパティシアのブログです。        その妄想を現実に変えてやる!!!


by cha-non
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30