看取ってやるよ、お前の最後

chaanon.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

予想以上に

ちゃーはん。

今日は南に臨時もなかったので、もしかしたら暇してるABさんが来てくれることを信じて

募)ビフ2ペア


装備公開もしてないし、ビフ2ペアなんて聞いて入ってきてくれる人なんていないだろうけど、とりあえず落ちてみる


その間に貯めていたアニメを見ながら募集してると



キラーン(入室音)


キ、キタアアアアアアアアアアアアー^q^



おお、あなたが女神か

しかし何の説明もなく狩場に直行したけど、実際どーいう心境だったんだろう。


僕がAB側の立場だったら「ビフ2・・・アロストでかるんだろうか自爆間に合うの?2確なんかなぁ」

ぐらいの不安感ですけどよく入っていただけた。



さて、狩場についてあとは支援もらって


エクスピもらって


オーディンの祝福!までもらえるとは思わなかった、ありがたや。


あとはひたすら玉めがけてアロストぶっぱするのみ!


地味にモウハウにあったときにチェネレばっかりクリックしてると、なかなか生き残りのタゲを拾えなくてその間に自爆ゲージどんどん進んでいくし結構大変なんですよね。


玉自体も小さいし指は疲れるし


だけど経験値はおいしいんですよね


今回のABさんがかなりAB慣れてるんだろうなぁーって感じの方だったなぁ。


エクスピもほとんど切らさないし、立ち回りというか集め方も上手ですごくついていきやすかったです。


途中で画面ギリギリからチェネレにアロスト打ってて、画面外の玉の自爆ゲージ進めてしまって爆死させたのは本当にもうしわけなかったなぁと反省。


そんな事があったためなんとかレアの一つでも持って帰ってほしかったのでカードを祈りつつ狩を続けてると


運よく古書cゲット!


どうせならチェネレをだしたかったんだけど贅沢は敵だよね。


30分にしますか?1時間にしますか?って最初きいたんですけど


いつの間にか1時間狩をしてました。



で、最後にアンリミットの効果時間めいいっぱいつかって3Fに挑戦。


4色の玉がうじゃうじゃ攻めてきて自爆ゲージいっぱいでてかなりあせるけど


3確で倒せるため2秒も殲滅にかからない。


いける!このままウィニングランを走って華麗に清算に!

アローストームアローストム!あろrr おろ!?


トゥルーサイト(40秒)がきれて無詠唱じゃなくなってQMにもはまって詠唱ががががが


ドーン!!


Continu?


NO^q^


あんまり調子こくもんじゃありませんでしたよ、とほほ。


華麗に走り終えるつもりが最後のゴールテープ切ったのは、爆風で飛んだ死体というオチに・・・


今回の生産のレアは古書cのみ。


ついでにまた拾ってもらえることを期待して古書cはプレゼントすることにしてたんですが


カード帳を代わりにいただいてしまいました。


連れてきてもらった商人の名前がひきつけたのか結果はオークレディc


素自給でペアだと80M/hぐらいでるので(ニヨPT1あり)


Olrunの支援ABしてるそこのあなた。


南で落ちてるので一緒にチェネレcねらいにいきませんか?^q^


あと、審判メイスも絶賛買取中です!


PS ブログもしかしたら引っ越すかも?

[PR]
by cha-non | 2014-10-21 03:25

LV上げが止まらない

ちゃーはん!

LVが面白いように上がる上がる


おとついから2日しかたっていないのにもう152になりました。


なんだ、2日かかとおもうかもしれませんが、実際に狩りした時間は2時間程度です。


アビス3うめぇぇぇー^q^


早く165になって、ET挑戦したいなぁ



あ、Olrunで一緒に狩りしてくれるABさん募集してます。


よければミリュアまで。

[PR]
by cha-non | 2014-10-16 18:18

今後の目標

ちゃーはん!

ブログをだいぶサボってましたが最近はレンジャーの育成をしてました。


120ぐらいから始めて


今147になりました(唐突


今やってるLV上げはカアヒかけてアビスレイク3いってます


LVも上がって3確になったってことで、自給も教範いれて180Mぐらいでますし、もうオーラまでここでいいんじゃないかな


今週の23時~24時にスタンプを押せば1.5倍になってさらに教範使えば2倍になるので


がんばってちゃっちゃとLVカンストさせたいです。


まずはこれを目標にがんばっていこーかなぁ

[PR]
by cha-non | 2014-10-14 21:58

ビフロスト2Fペア

ちゃーはん!


実際ドラキエルってどーなん?ってことで

ビフロスト2Fペアいってきました

https://www.youtube.com/watch?v=6GhndWyzFfk


チェネレcもでて素自給も40Mぐらいでるしなかなかうまうま

[PR]
by cha-non | 2014-10-06 02:13

げふう

念願のドラキエルレンジャーの使用感は









レンジャーに皿とミンストレルを融合させた感じ


最近のレベルあげのトレンドはカアヒかけてバリオ森いってます。


カアヒとドラ武器の相性はまさに無敵に近い



そのうちアビスソロとかでレベルどんどん上げちゃいたい


てかソロばかりしてんなぁ


そろそろペアとかで動きだしたいんだが


臨時はおちても相変わらず拾われないし



AB の狩り友を作らなな






[PR]
by cha-non | 2014-10-03 23:05
line

Olrun鯖で活動してるパティシアのブログです。        その妄想を現実に変えてやる!!!


by cha-non
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31