看取ってやるよ、お前の最後

chaanon.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2014年も終了

ちゃーはん!

f0329655_22103138.png
今年はみなさまお世話になりありがとうございました






全員には言えないから、ここでお礼を!!




来年の目標としてはなるべくブログ更新をさぼらない!



年明け後ちょっとして究極製錬で+9子猫ヘッドドレスを目指す!



技巧大鷲エンチャントチャレンジ!



もしかしたら新キャラ育成?


もしかしたらBOSS粘着?



など、やろうかなぁとおもっております!!



やるといったらやる、パティシアになりたいとおもいますのでみなさん!!



こんなブログですが来年もよろしくおねがいします!!

[PR]
by cha-non | 2014-12-31 22:15

年の瀬

ちゃーはん!


来年になったらちゃんとブログ更新するから!!



















文字が大きくできるようになったらもっとやる気でるから!!














できてるじゃねーか!











戻し方わからねーじゃねーか!!!
どーなってんだよこれwwww


もどったわ!!!






今度は字が小さすぎるわ!!!





しかも改行のスペース広くなってっから!




ふ、ふえええ
どーなってるんだよこれえええ・・・全然わかんないorz

いっそ来年からはFC2ブログに移転したろかな・・・

















この前できなくて挫折したんだったわ!!!









あぁ・・・もうやだよこれ・・・ほんとどうなってんの・・・^q^







[PR]
by cha-non | 2014-12-30 00:21

メリークリスマス!!

ちゃーはん!


ぼっちな君も!


リア充な君も!


メリークリスマース^q^




f0329655_11305897.png

更新はやくしろよ!ってOlrunで一番と二番を争うビッチな二人からいわれましたので、しょうがないにゃあ。


そんなサンタコスしてもかわいさはワイの方が上なんやで・・・ごめんなー!!!




コスチュームといえば、知り合いの知り合いのRKさんがたまり場に遊びにきていたときなんですが、「ファッションコンテストがあったらまた戻ってくる!」みたいなことを言ってたんだよね。

f0329655_11311110.png
んで、俺もいつかきたら応募してみよっかなーなんて思ってそんときはボーっと思ってたんだけど、ファッションコンテスト・・・この知り合いのキャラの名前・・・もしかして!!



と、おもってググってみたら



f0329655_11505049.png
このSSの人じゃねーか!!!111



このSSカッコイイなーっておもってたけど、まさかOlrunの人だとは知りませんでした^q^



これはもう記念に撮影するしかないよねってことでSS許可いただいて、記念撮影!






座る角度とかもSSのとーりにしてもらってすごいサービス精神!!!


f0329655_11585336.png
当たり前だろ!絵を綺麗にするためにはこうするしかないんだよ!


そもそもサンタコスしてっけど、周り落ち葉舞ってるから!どーなってんだよ!!!



最近はイスタナにこもり過ぎてなかなか街におりてきてませんでしたが街におりてきてこーやってダベってるだけでもおもしろいし、やっぱりROはまだまだやめれそうにないよね^q^・・・



そんなこんなで金策をがんばってきたため、今年の目標である技巧のブーツ54個あつめきりました!



f0329655_12061190.png
ドン!



いやーまさか今年中に+7時空ブーツあつめて、まさか技巧にすることができるなんて思ってなかったなぁあ



結構金策がんばってやったかいがあったわぁ



これで安心して年を越せるんじゃあ



次の目標は54個をたたく魔力270個かなー


倉庫に魔力は200個ほどためてあったのでまぁ1段階目はすぐにできそう


来年は時空ギャンブルとしょっぱなの+9子猫のヘッドドレスオブリロードチャンスがあるから、今年はこれぐらいにすませておいて、ゆっくり年の瀬をすごすとしよう



さーて!








姫様に搾取されてこよ^q^(白目

[PR]
by cha-non | 2014-12-25 12:10

ふぁ!?

ちゃーはん!




スーパーノービスがなんと!



育たなーい45/1(白目



どうもやりたかったことが実際はできないようでスパノビのモチベが下がってしまったかな。そもそも他の人の手が必要って時点でちょっとどうかなってのもあったし。




とりあず12/15日にして時空ブーツ54個(1個間違えて買ってしまった)集まりましたー。


本当は年内53個の予定だったんですが半分のペースで集め切ることに成功してしまった。エル金策偉大やね。



こっからはできれば年内に技巧ブーツに変えてしまいたいけど、ちょっと金策のペース落とさないとしんどいなw




さて、話は変わりまして先日・・・・





オトンがパチンコで250万勝ったから10万やるよwwwっていって10万おいて部屋を出ていきました。マジポカーン^q^・・・・



正直パチンコは僕は打たないしあんまりあのうるさい空間にいたくないってのもあって、これどうしようどうしようってずっと悩んでたんですよね。


現実的にいけば物買ったりしよーかなーと思ったんですが、今回究極製錬チケットきてるってことで・・・・



ギャンブルででたあぶく銭はギャンブルに全部昇華してまえ^q^ってことで



来年!来たるXデー



+9子猫いってみよ^q^



3%ディレイ減ったからって何も変わらないほぼ浪漫100%ですけど、まぁ、前から挑戦したいとは思っていたし結婚して引退するまでにROに未練を残さずやりきったったwwwwって言うために・・・!!!



いざ・・・Xデー!!!飛び込んでいこ!!!

[PR]
by cha-non | 2014-12-15 01:12

衝動人間ぱてしあ

ちゃーはん!


まりさんがスパノビを育成してるのを見て、ふと改めてスーパーノービスという職業を見てみたら、なにやら面白そうな可能性が。


ちょっと、技巧大鷲を止めてもやってみたいかなぁって感じで!



時空ブーツ 48個 @5個(案外早くあつまったなぁ・・・w)

[PR]
by cha-non | 2014-12-12 00:30

だいぶ集まったぞぉい

ちゃーはん!


今日もイスタナにこもってエル堀エル堀



いろいろ試行錯誤してやってるんだけど、結局2PCでブレスもらいにいって無詠唱とバナスパティ1確とって狩りしたほうが一番エルとれるなぁって感じかなぁ。


戻ってポタ出したときに入口がメモ不可能だからとなりのMAPまでしかこれないのが結構玉にきずかなぁ


まぁエル金策安定しておいしいから、結局ここになるんだろけどちょっと新しい金策の方法もかんがえてみるかなぁ



そしてちょっと気分を入れ替えるために・・・



f0329655_22264948.png
散髪!(髪の毛が伸びる不思議)


くっそ媚ていくスタイルに変身やね。もーすぐクリスマスやし貢物おまちしてますで^^



f0329655_22270548.png
欲しいものは+7時空を技巧ブーツに変えるための時間の結晶でおねしゃす!><





ちなみにこれカアヒ結婚してるんですが、この前南をぶらぶらしてたら養子にしてほしいって人がいたので養子をもらいました。



で、結婚公平の仕様を確認したかったのと、カアヒリンカーをLV99にしたかったので3人?でアビスレイクで育成することに。



結婚公平のざっくりの仕様は



同じMAPにいることが条件


公平設定にしたあとリンカーを落としても公平は着れない


公平設定後、家族の誰かが死んだままでも公平は着れない


あ・・・たしか生きている人数で公平経験値分配されるんだったかな・・・・なんかアビス3Fの入口で聞いたら生きてる人だから一人死ぬと1/2の分配になるとか・・・・うわーちゃんと自分で調べりゃよかった・・・orz



まぁ、そんなこんなで99までお互い育てておわろーかなーっておもったんだけど、なんとなく初めて養子を作ったので友達登録飛ばしてみたら快く承認してくれました><



今日のおまけはその子と二人で生体3F行く途中に、影葱さんから
f0329655_22265699.png
いただきました。あざーす!


恥ずかしがってないで、出てきてくれよな!ワイはノンケやから大丈夫やで!!


年内目標達成はこのペースでいけば余裕そうやから、いければ時空53個全部技巧ブーツに変えて年を越したいなぁ・・・



ま、そんなかんじで!!!

[PR]
by cha-non | 2014-12-09 22:45

エル堀おにいさん

ちゃーはん!

装備あれこれやってるうちにバナスパティ1確が可能になったので、エルが30分で100個とかとれる、うまー^q^



とりあえずしばらくは知り合いが時空ブーツ叩くっていってるのでその人に流すかなー。


エルの買い取り価格がぶらぶらしやすいので、高くなるまで売らずにため込んで高くなったら一気にうっちゃお


ま、そんなかんじで!



12/5・・・+7時空ブーツ30個 残り23個



なんとかラッシュかけて1日1個ペースで余裕で間に合うようになったかな。でもエル堀つづけまぁす!

[PR]
by cha-non | 2014-12-05 16:46

12thあにばーさりー

ちゃーはん!



ついにROも12周年ー!


今年のROはドラキュラc手に入れることできたし満足っすわぁ。充実した1年やった!


っつーことで、普段はあんまり参加せんけど



f0329655_02004344.png
12thアニバの生放送いってみました。



olrunは2グループやったんで、キャラ作成するところからの流れは知ってたんで、初心者修練所まで拉致しにいくついでにPTも投げといて・・・いざプロ南へ!


そしたらGG時間にもかかわらず人が30人近く集まっててなんやかんやでにぎわって、なんやかんやでクエストクリアして6ポイントー(適当)


っつーことでエルルンには今日のメンテまで140%きてますね。期間みじかすぎやろ!




それよりも









こーんかい気になったのは!セカンドコスチューム!!!



知り合いとかに「どうどう?」って聞いても「いらんやろwww」みたいな反応やけど、うちはこーいうの好きやからまた課金してしまうんやろな(白目


ただ、ABのミニスカはなぁ・・・民はするかも!あと連ジャーはかならずしまあす!




え?



画像がみたい?























f0329655_01572091.png
f0329655_01573114.png
f0329655_01574149.png
f0329655_01575042.png

ズン!(存在感)


連の♂と皿の♂に音量バーかかってんのはかんべんな


あと、ついでに

[系列]  [ATK]  [重量]  [スロット]  [武器Lv]  [装備]
両手剣  75    420    2       4      ルーンナイト

純粋なSTR1上がる毎にATK1ずつ増加(最大120まで)
純粋なSTRが95以上の時、追加でATK+40
純粋なSTRが108以上の時、追加でATK+80
純粋なSTRが120以上の時、追加でATK+160

精錬値が7以上の時、絶対に壊れない
物理攻撃時、自分を中心に11*11に呪いをかける
精錬値が9以上の時、バーサーク使用時オーバートラストマックスLv5発動

☆★----------★☆★----------★☆★----------★☆★----------★☆★----------★☆

[系列]  [ATK]  [重量]  [スロット]  [武器Lv]  [装備]
楽器   125   ???    1       4      ミンストレル

精錬値が1上がる毎に、DEX+1、INT+1
精錬値が5以上の時、追加で振動残響のダメージ+10%。詠唱時間-10%
精錬値が7以上の時、追加で振動残響のダメージ+20%。詠唱時間-20%
精錬値が9以上の時、追加で振動残響のダメージ+40%。詠唱時間-40%

☆★----------★☆★----------★☆★----------★☆★----------★☆★----------★☆

[系列]  [MATK]  [重量]  [スロット]  [武器Lv]  [装備]
片手杖  130    ???    2       4      ウォーロック

ヘルインフェルノLv5の場合、ダメージ+100%
精錬値が1上がる毎に、ヘルインフェルノのダメージ+10%
精錬値が1上がる毎に、敵の魔法防御5%無視

ヘルインフェルノ使用時、一定確率で5秒間ヘルインフェルノの詠唱時間-30%
精錬値が上がるたびに発動率上昇

☆★----------★☆★----------★☆★----------★☆★----------★☆★----------★☆

[系列]  [MATK]  [重量]  [スロット]  [武器Lv]  [装備]
両手杖  24     ???    2       4      ウォーロック

リーディングスペルブックの消費SP-24
精錬値が3上がる毎に、敵の魔法防御力8%無視
フリージングスペルのLvが1上がる毎に、追加でリーディングスペルブックの詠唱時間-20%
リリースLv2習得時、リーディングスペルブックの再使用待機時間-0.5秒

リリース使用後1秒間、ラディウスの習得Lvが1上がる毎に追加でMATK+8%、魔法力増幅の習得Lvが1上がる毎に追加でMATK+24



ゴッド知り合いの方に新武器の情報を伝えたらこんなに見やすくまとめてもらったので、転載許可をもらい、まるうつし!



新しい狩り方とかきそうでいいっすねぇ。生体3がはかどりそ(行くとはいっていない)




12/2・・・・時空ブーツ21個! 残り32個!!


今年中に終わらせるにはどこかでラッシュをかけんとな・・・



ま、そんな感じで!




追伸。


スパノビの武器なんですけどー


「いらないかなー」


OK



~~~

スパノビの新武器の情報ありませぇーん!


[PR]
by cha-non | 2014-12-02 02:09
line

Olrun鯖で活動してるパティシアのブログです。        その妄想を現実に変えてやる!!!


by cha-non
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31