看取ってやるよ、お前の最後

chaanon.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ひさびさに

ッッッ!!!










ちゃああああああああああーはああああああああああああーん!!!!!!!!!











みなさんおひさしぶり!!





ぷち休止をはさみ(リアルがいろいろと忙しかった)私はもどってきたぞおおおーーーー!!!






今年の夏休みイベントをまるまるすっぽかしたおかげでだいぶ浦島状態やった!






最近のROは臨時がさみしくなったりでいろいろと思うところもあるけど、運営がめずらしくイベントとかがんばってやってくれているし僕はまだまだ遊びますよ!!




さてさて、休止からもどってきたわけですけど、休止中もずっとやりたいなぁやりたいなぁとおもって、復帰したら絶対つくって遊んでみたかった装備の一つ







f0329655_17281772.png
黒羽セットがそろいましたー!!




服とか産出が限られていて作れるかどうか心配でしたけど、露店にあった+0のものを買って製錬したら+6までいったので




どーする??どーする??って頭の中で会議をしたのち改良エルニウムを使って+7成功しました!!




服が先に揃ったので、肩と靴は+0のものを5個ずつ買い取って製錬したら1個ずつ成功して無事に+7黒羽セットの作成に成功したよ!!



精錬しておおずめに、+7肩が先にできて、+6靴が2個の状態だったからまさかな?まさかな?とビクビクしながら叩いたら最初の1個が折れてうああああああああああああああああ、いつものパターン??いつものパターン??人生そんなに甘くない??っておもったんだけど2個目が成功してよかったです()




しばらくはカードを何も刺さずにセカンドレンジャーで遊んでみようとおもいます。



これにともない罠特化キャラってことはQMCがあると便利だよねってことで24Mで購入しました!(このとき何も見てなかったな(白目))



f0329655_17330242.png



そう・・・・







クラスターにはマリシャスは乗らなかった(白目)




え、ええんや・・・







あと、いない間に生体特化武器のレクエイムシリーズが実装されていたので




f0329655_17333205.png
これも20Mで購入!!



生体4Fでボムソロ用に買ったんですけど属性あえば罠のダメージが100kオーバーして素敵装備っすなぁ^q^








新装備を買った(計画性は皆無)のでレンジャーで使う弓コレクションが増えました!!


f0329655_17343309.png


QMC

ドラキュラエルヴンボウ

レイクエイムグレイトボウ

深淵大型クロス

退魔神の弓





うーん、ええ眺めやええ眺めや^q^




また気分で書くけど休止からもどってきたパティシアをみなさんよろしくねー>w<

[PR]
by cha-non | 2015-09-25 17:36
line

Olrun鯖で活動してるパティシアのブログです。        その妄想を現実に変えてやる!!!


by cha-non
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30