看取ってやるよ、お前の最後

chaanon.exblog.jp ブログトップ

フェンリル戦 レンジャー

ちゃーはん!







レンジャーで何かできないかなぁってことで、ゲフェン魔法大会にいざ突撃!!







付与はもちろん、中央にいってシーフを選んで物理ダメージアップ。




とにかく単体で凍らせてくる敵が多いイメージなのでアンフロスナイピングスーツを用意して




いざ!!






この魔法大会に優勝して、もし!もし!フェンリルcが手に入るようなことがあったら新しいおもちゃと交換してもらえるかもしれないし、期待に胸を躍らせて突撃いいいいいー!!!









だいたい他の人から聞いたりしてて、「レンジャーはアンクルはめて打てば結構楽だよ」との情報があったので罠も準備して




準決勝からの念属性のために無形の矢もつんでいきました。





どーみてもふつうの人間なのに、なんで念属性なんだよ!!




いいかげんにしろぉ!!!





聞いてたとおり、初戦から 準決勝まではアンクルにはめてアローストームしてるだけで楽々でした。




ただ、ユメヒメがアンクルにはめると遠距離ダメージを無効?にしてくるのでユメヒメだけガチでやりました。




公式でユメヒメの年齢が30代で草はえる。




ちょっとその格好は無理があるな・・・ひっこめBBA








そんな感じでフェンリル戦までもちこんだんやけど、今回作戦として




出現地点にアンクルをおいて




フリージングトラップをアローシャワーで重ねてアンクルを踏んだ瞬間にダメージ発生してその場で敵が止まるようにしました。



準決勝のアルケミストもBOOSS属性ですけど、これで難なく打ち続けることができてなかなかいい作戦でした。





f0329655_19123980.png
・・・










ふつくしい・・・・








これでフェンリルも何もできずにこっちのもんよぉー!!↑↑




f0329655_19142262.png

あとは打ち続けるのみぃぃぃぃぃ!!!!









うおおおおおおおおおおおおーーーーー

































「インデュア」!!






























ふぉおおおおおおおおおおおおーwwwwwwwwwwwwwwwwwww









ちょとまてちょとまておねーさんwwwwwwwwwww











あぁぁぁあぁあああああああああああwwwwwwwwwwwwww










こっちこないでええええええええええええええwwwwwwwwww

















「バシィン!バシィン!wwwwwwww」























俺のアートがーwwwwwwwwwwwふぉーwwwwwwwwwwwwwww


f0329655_19171830.png


















「サイトラッシャー!!」
























うひょおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwww




ヤメチクリーwwwwwwwwwwwwww







f0329655_19191823.png



アンクルからフリージングトラップずれるううwwww







ピンチピンチ!!!















策士、策におぼれるwwってことで結局逃げうちかーいwww














まぁ、倒せたんですけどね()









悲しみのノードロップやったけど、一応らくらく倒せることがわかったし、毎日フェンリル倒してカード狙ってみようとおもいます。




[PR]
# by cha-non | 2015-04-14 19:23

ボスめぐり

ちゃーはん!!











鼻水が止まらないよおおお、おうええええ




しかもこの鼻水なかなかやっかいで、タラーンって感じじゃなくて


























ツララララララー・・・・wwww




















って、感じで結構落ちるスピードはやいwwwww










しかも右側だけwww!!




































開幕汚い話すいません・・・^q^














f0329655_00104132.png
PTでET上ってるときって、アロストしてたらいつの間にかMVPたおしてた









みたいなことってよくあると思うんやけど、その時って大概どんな死にざまやったんかとか全然みえへんよな。




このSSとってハティーの死んだとこ初めてみたんやけど





顔とれてもーとるし、何気にチャーミングな鼻もついとるんやね




昔飼ってたチャッピーの鼻もヒクヒクしてちょっと濡れとったけど、ハティーもやっぱり鼻の部分だけは少し濡れとるんかな・・・















































しらんがな!!wwwwwww
























f0329655_00104970.png
MVP取りのがしてしもたけど、フリオニさんが珍しくおったわ





ドル服持っていくの忘れて石化してまうし結構グダグダやった




ちなみにむかーしの話やけど、




スポア帽子が初めて実装されたときがあったんやけど、その時衣装装備なんてのもなかったし





この帽子がマニア?の間では結構人気があって、作りたいって人がいたんやけど




このMVPドロップの細く長い舌手に入れるのに苦労してやはったな





その後リビオが実装されて簡単に手に入るようになったんやけど、当時はMVPドロップが結構レアアイテムやったな










ちなみに、MVP取り逃したのは







G狩?でフリオニきてた人たちがいたんやけど、そのうちの一人と発見が同時やったんか結構微妙なタイミングやって







とりあえず攻撃しそうなそぶり無かったからアロストしててんけど




石化したりチンタラしてたらワラワラ集まってきやはってずーっとこっち見てやはってん。




なんか悪いことしてしもたんかなーって思ってたら取るのに失敗してしもた


















































もし気を悪くされてたらすみませんでしたー!!!




























f0329655_00105824.png
久しぶりに廃屋いってみたらオークロードおったな!






あのMAPなかなか道せまくてカモフラで隠れながら隔離しようとおもってひっぱってたんやけど






クリックできないオブジェクトいっぱいあるしアンクルなかなかおけへんくて





やっと置けた!!おもったらオークベイビーふんでいきよるし





本体からはボルトばんばん飛んでくるしで



結局倒すころにはHP真っ赤になってしもた!!




f0329655_00112799.png
こっちはオークD→MAPにいるほーやけど、どうやらアンクルかけながら攻撃してもとばへんのかな??






もしとばないんやったら結構楽にBOSS回れるんやけどなぁ、よく検証してみよ。











































エレクトリックショッカーではとんだけどな!!!!!!!



























f0329655_00110682.png
こいつもアンクルにはめて打ってんねんけど、こいつもなかなか飛ばないね。





でも、発見!!






体制ととのえて、アンリミつかってさぁ、やったろ!!ってKIAIいれて戻ったら


















































すでにテレポで飛んでおらんときあるけどな!!!!









































f0329655_00111693.png
よそさまのブログでは5天王に数えられているイカちゃんもキエルアロストやったら案外楽に狩れるね。






SP減らされた瞬間ハエで逃げてドラ弓でSP回復させてからもっかい倒しに行くを繰り返してたら倒せるし






やっぱりなんだかんだでドラキュラは便利やね。





あとギミックもあるしHP半分ぐらいまで削れるんちゃうかな







そのうち5天王のほかの




ランドグリス



イフリート



ヴェルゼブブ

















































あともう1匹わすれたわ!!!!


















いつかカードでたら嬉しいんやで。

[PR]
# by cha-non | 2015-04-04 00:32

ドラキエルレンジャー強化

ちゃーはん!








WLなぁ・・・







2,3日前まではすっごいやる気あって、噂の+7シャドウスタッフまで買ってバリオ森でブイブイいわせてたんや。










LV105のint120とかやってんけど






ヘルインフェルノするだけで30k~40Kほどダメージ与えれてたし、単体やったらクリムゾンロックするより強かったんちゃうかなぁ・・・








低LVの間はバリオでクリムゾンロックしてるだけで簡単に上がっていくね。









敵にめっちゃ囲まれてもやな、落ち着いて位置取りして









セイフティーウォール張ってIWハメしたあとクリムゾンロックで一掃できたときは








「WLかっこえええー」ってなるわ









































まぁ、俺は続かんかったけどな!!






昨日の日記的に言うなら













「WLは固定詠唱とかのスキルばっかりでディレイがそもそも少なくてキエルの使いどころがないから、やめるわ」











まぁ、こーなってしまうんよな。最近は



























で、とりあえず今いるキャラで遊ぼうってことで





f0329655_00114221.png






こんなもの買ってみました
















まぁ、前々からほしいほしいとは思ってた一品やし、順当な強化になったってことで










やっぱり属性相性あうと結構いいダメでるな




f0329655_00113510.png
ボイタタに試しに打った画像がこれや











詠唱もディレイもないからクールタイム0.5秒っちゅーことで




単純に秒間ダメージが 500K近くになって倒すんめっちゃ早くなったね。












ピンポイントでボス狩る用ならSP消費も関係なく打てるしこれからはドラキュラエルヴンボウよりも大型クロスが活躍してくれそうやな。








f0329655_00110653.png

ドラキュラ粘着しまくってたころからそーやけど












MVP!!って表示された時のちょっとした感動いいよな



f0329655_00112445.png

ほかの人のブログでも結構BOSS狩ってるとことかSSに収められてたりするけど、みんなもきっと探してる間は








出会えるんかなとか






対抗おったらどーしよとか






もしかしてカードでたらどーしよ^q^とか、いろんな妄想しながら探してるんちゃうかな?









3番目はモロにワイやけどwww
f0329655_00104488.png






まぁ、しばらくは欲しい物もあんまりあらへんしBOSSめぐってみるのも楽しいかもね

[PR]
# by cha-non | 2015-04-03 00:22

キエルの呪い

ちゃーはん!















































あなたの大事な物ってなんですか?(唐突)















































おいーっすwwwwwwwwwwww


























いきなりなスピリチュアルな質問に読者のみんなも「お、おう」状態なのはわかっているぞーwwwwwwwwww

























それでも俺は問う!!!





























大事な物はなんですか??


























RO内の話やがすごく困っている事がある

















前回の究極製錬の結果生まれた





















f0329655_22510512.png
これ







現在のROで頭装備としては最もディレイカットができる装備として誕生した+9子猫のヘッドドレスオブリロード。






単体で43%のディレイカットが可能になるこの装備








一度頭にはめれば、もうほかの装備をかぶることはできなくなるほど中毒性があり







事実俺もこの帽子なしではもう狩りができない体になってしまったわけや。































だが、これが無くてはプレイできない環境につかればつかるほど






装備の依存度がどんどんあがってしまい、行き着いた先が









この装備を活用できないキャラじゃ、やってもしかたがない











これまでいろいろやろうと思ってきたけど、まず大前提としてキエルを活用できることばかりに頭がいってしまっていたわ。














やけど、それがいけないとしりつつもこの頭装備があれば今までできないようなキャラを作れると思っていろいろ考察してきたんや。








その一つがディレイ0でアロストできるドラキエルレンジャーでもあるんやけどね。















ようは中毒性が強すぎたってことやな。










まぁだからといって手放したりもできないけど











ある意味これは呪いにかかってしまったみたいやね。










[PR]
# by cha-non | 2015-04-01 22:57

WL始動・・・!!!

ちゃーはん!!!!









ながーいブログ放置期間を経て・・・









今回WL始動編をこれから少しずつかいていくわ!!









f0329655_21294058.png
今んとこの装備はこんな感じ!




完全にありあわせの装備やけどこっからがんばっていくわ・・・







もう4月やし新たなる挑戦ってことでいいかもね!!








まずは・・・狩場の開拓じゃぁ!!


[PR]
# by cha-non | 2015-03-31 21:30
line

Olrun鯖で活動してるパティシアのブログです。        その妄想を現実に変えてやる!!!


by cha-non
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30