看取ってやるよ、お前の最後

chaanon.exblog.jp ブログトップ

コスタマコンテスト

ちゃーはん!





ひさしぶり!





いきなりやけど・・・・

























































コスタマコンテスト・・・参加します!!!





















後日日記にて・・・

[PR]
# by cha-non | 2015-03-15 01:52

最近

ちゃーはん!











まず最初に宣伝?
















わたくしごとではありますが!!








































生体3Fスティール狩専門ギルド






「Proof of Brave」を立ち上げました!






意味は勇者の証です!









ギルド名の由来は、恐れられている生体3Fで




勇者の意思を手に入れてきた
f0329655_22174429.gif
勇猛なものたち!









てきなノリでつけた名前っす!























エイリアンVSプレデター的なね!




















いまんとこメンバーはほとんど身内になってしまったけど










その中にもノラで入ってくれた人がちらほら!!








これからぼちぼち活動していくぞー!!!































って、ここで問題が!!



























火力6ぐらいにたいして

























ABが2人しかいねぇ!!!










って、ことでこのブログをみたエルルーンのLV150以上のABさん!












ぜひうちのギルドに入りませんか!
































(こんなのでくれば苦労はしないよなぁ・・・w)

































お話はかわりまして
























ドラキエルレンジャー作ってから大分日にちが立ちましたが、果たしてETではどのぐらい活躍できるのか?ってことで





















ETのチャレンジといえば、有名?なソロギロチンクロスでクリアを目指してらっしゃる、











ソリストのET 著者イスタンコさん!











結構ブログを見たりするんやけど、そのときイスタンコさんって名前をよく目にしてたんやけど









チンクロソロETの人がイスタンコさんやってんやね!!
















こんな限界集落っぽいブログやけど陰ながら応援してます(ミーハー)

























さて、わいはイスタンコさんみたいにソロで挑戦しよう!なんて意気込みはなかなか出てこないもんやから









今回はABさんとペアでETどこまで登れるんやろってことでいったんやけど



































RGたおせた!!











その後95FのMVPワンチャンとかいってたんやけど









オーラエミュの前に全滅・・・













ほんと大鷲を手に入れたらどうにかなるってレベルじゃないぐらい強かった・・・















まぁ、ペアだと95ぐらいが限界かなー??










やるとしたらもっともっと戦術を練る必要がありそうやけど・・・








今はそれよりもABのギルドを頑張って盛り上げていきたいね。














って、ことで今後ともパティシアとProof of Braveを よろしくおねがいします!!

[PR]
# by cha-non | 2015-03-06 22:29

イスタナ洞窟 金策

ちゃーはん!!















前回、金がねぇー金がねぇー^q^










って、嘆きの言葉を繰り返してたんやけど










嘆いててもお金はふってこないよね・・・




















つまり働け!!狩にでかけるのだ!!






























つーわけで、みんな大好きイスタナ洞窟いってきました。











前まではレンジャーでやってたんですけど、ブブハエほしくなるし、水付与ディスで消されるのも地味にいやらしいから・・・

















今回はついにワンダラー始動!!




















前までワンダラーワンダラーっていってたけど実際にワンダラーを動かしてる記事はかいたことなかったなぁ。





















で、ワンダラーでSRSで倒すぐらいならドラゴンブレスでもしたほうがいいって?









チッチッチッ^q^













SRSは確かに倒すの時間かかるよね。











アロストみたいに一撃で倒せれば当然、倒すのは早いわけだけど









アロストじゃ一撃で倒してしまうんだよね。














ドラゴンブレスでも1撃で倒してしまうし
















ワンガリマータイさんも言うよね




























MOTTAINAI



















何がいいたいかって?
























SRSのダメージ出てる間にスティールいれてけばおいしいやん?











たしかに、一発のダメージは低くても

















スティールしてる間に勝手に敵が倒れていくってかなり便利やとおもうねん。








殲滅しかできないところを











同じ時間を使って殲滅と窃盗、両方のことができるってことは1匹に対する仕事量が増えるし、そのぶん成果としてやっぱり出てくるよね!!





って、ことでいざ1hやってみたんやけど


f0329655_00101910.png
ドン!!!




(SSは30分/30分の成果です)

















うまい(確信)









もちろんガムも噛んでない。











f0329655_00130589.png
装備はこんな感じ。



キエルでディレイを減らして打ったあとすぐスティールできるように!




ドラ弓でスティールとSRS、さらに循環する自然の音の分もSP回復して消耗品が矢だけっていうのもいいね!











なんだ、ドラ弓かよ、ってなるかもしれないけど








敵の数多いしもしかしたら+9ヴァナルと影肩あれば十分回復できるんじゃないかなーって思うんだけどな。









気になるかたは





是非一度









ワンダラーでイスタナスティール狩り


















試してどうぞ^q^

[PR]
# by cha-non | 2015-03-01 00:18

生体3Fスティ狩り AB 装備ステ更新

ちゃーはん!





まずは前回の記事でコメント返せてなかった分のコメント返し




アッキさん。邪龍はいろいろ考えたけどあんまり必要性を感じなかったので1.7Gで知人に売りましたw
でもたしかにあのまま持ってたらMVPセシル買い取りに走ってたかもしれないですw
















とりあえずや!



その1.7Gの行方はというと





秘密のカードとか生体装備更新に使ってもーて今の所持金がたったの70kwwww





























「いやーwwwこのまま所持限界ゼニー蓄えるのもいいかもなー」




































なんて思ってた時期が私にもありました^q^





























あかんwwww金がないwwww















とりあえず装備更新としてはこんな感じ

f0329655_22150219.png



デビ肩ついに買っちゃいましたー!!!




あと前はNWサングラスつけてたんですけど、DEXをさらに稼ぎたいってことでメモラバとギア4コア4セットを購入。






ギアとコアにはジョーカーcと魔人の集中3がささってます。






ここにサラダ(DEX+5)をつかって補正込DEX183に!


















































俺に弓を持たせろ(迫真





その時の調子にもよるんだろうけど、いるみんの連と二人でスティ狩りにいったら






勇者が1hで二人合わせて75個ぐらい取れました。






うめぇー^q^







前回までやったら60個/hぐらいが限界やったんやけど、やっぱりここまで特化すると取るのがはえーなぁ










今のスティール計算式が
)各テーブル成功率(%) = アイテムドロップ率(%) * { ( 自Dex - 敵Dex ) / 2 + スキルLv * 6 + 5 } / 100



らしいので


カトリ      DEX139         差    44           33/100
セシル      DEX165              18           20/100
ハワード     DEX82              101           66/100
セイレン     DEX132 (66)         117           69/100
マガレ      DEX99               84          53/100
ガイル      DEX127 (64)          119          70/100


勇者の意思が3%と言われているので     


セシル以外が ほぼ1%以上の確率で勇者のスティ成功する計算に





やっぱり改めてこうやって表にしてみるとDEX差を無視できる影葱がスティ10あるだけで65/100が保障されてるのはだいぶでかいなぁとしみじみと実感。












さぁーて・・・
































お金集めなくちゃ!!


[PR]
# by cha-non | 2015-02-26 22:30

信念グッラグラ棒

ちゃーはん!






邪龍よさようなら・・・





大鷲になってかえっておいで(白目






f0329655_23004426.png
現金は相談です。

[PR]
# by cha-non | 2015-02-15 23:01
line

Olrun鯖で活動してるパティシアのブログです。        その妄想を現実に変えてやる!!!


by cha-non
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31