看取ってやるよ、お前の最後

chaanon.exblog.jp ブログトップ

タグ:MVP ( 2 ) タグの人気記事

昨日も今日も明日もそして・・・

f0329655_00063225.jpg

ちゃーのん!

MVPってSS取るの難しいよね

なんて聞きますが、「いや、いけるやろ!」って思ってやってみたら思いのほかあわてて最初はきれいにとれませんでした、さーせん。(↑の画像は慣れてきた)



f0329655_00102707.jpg

そもそも、なんでドラキュラばっかり狩ってるのってゆーのはプリーストを長年愛用してきたわけで、しかもwizペアで廃屋と城と時計4Fばっかりいってたよーな時代の脳みそだから、ABになってアドラムスってスキルを手に入れて世界かわってしまったのさ。


f0329655_00142559.jpg

アドラムスで、検索したら出るわ出るわほかの人の動画。

やだぁ、何この超火力・・・ワタシの知っているプリーストと違(ry

プリーストはソロが絶望的、すまないあれは嘘だ。

これは集めるしかないやろ!!!(メイスなかなか売りに出ないから+4メイスⅡ2本クホってそのあと露店で+7を買ったのは淡い思い出)


f0329655_00231061.jpg
(あ、MVPとれてない)


まぁ、そんなこんなで審判セットを半分意地でそろえたわけだ。

で、アドラムスなんてそもそも青JぶっぱのSP垂れ流しみたいなスキル通常狩りで使おうなんて毛頭思わなかったわけで、やるならやっぱりMVPやるしかないやろ!

もう、わいはwizの前を走って氷割る時代は終わったんや!!!

これからはワタシが火力だ!!!


f0329655_00325132.jpg
(ほ、ほら手が滑っただけやし^q^、そういえばなんか体調もすぐれてなかった気がするわー。そのせいでMVPとれへんかったわー(すっとぼけ)


初めての標的には動画でも紹介されてたドラキュラを選んだわけだが

頭にMVPの文字が表示された時思ったね

SP無限にできるドラキュラcもこのまま倒し続けたらもしかしたらワンチャンあるんじゃね!?

そう、ROをβ2から初めてついにワタシにも回ってきたわけだ。MVP狩りという試練が!!!

今迄は誰かの後ろをついていってただけのプリーストであったが、今のワタシにはアドラムスと審判セットという武器があるじゃないか。

夢は見るものじゃねえ!かなえるものだ・・・!


f0329655_00425773.jpg
ドラキュラカードを出すまでワタシはあきらめない。

なぜならあるやりたい事があるからだ。

それはまたいつか出た時の日までということで・・・




[PR]
by cha-non | 2014-04-08 00:46 | MVP

祝!ブログ開設

よくたどり着いたな・・・こんな辺境なブログへ

よほど暇人と見受ける。

このブログはRagnarokOnline(RO)のOlrun鯖で活動してる日記とか考察とかを好き勝手やりたい放題書かせてもらっている
ROを愛しすぎてやまないRO厨によるRO厨のためのブログである。

好きなものはドラキュラ!でも、あいつは俺の事嫌いみたいでなかなか友達になってくれようとはしないが、俺はめげずに奴にアタックし続けるよ。

はたして暇だからドラキュラをみにいってるのか、暇だからプロに帰ってるのか最近わからなくなってる。

暇なときは南に立ち寄って臨時で時間つぶしとかよくしてます。みなさんよかったら拾ってやってください。

でも友達と待ち合わせがあるから長くて30分しかできないかな・・・俺あいつを待たせるわけにはいかないから。

まぁこんなどうみてもドラ好きーな子のブログですが、これからもよろしくおねがいします。


f0329655_12133704.jpg



[PR]
by cha-non | 2014-04-06 12:13 | MVP
line

Olrun鯖で活動してるパティシアのブログです。        その妄想を現実に変えてやる!!!


by cha-non
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31